旅亭懐石のとや | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

旅亭懐石のとや

今、粟津温泉『旅亭懐石のとや』から戻って参りました。とてもいい宿でした。
昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区の前キャビネットの慰労会でした。年度が変わる頃、新型コロナの感染拡大などでなかなか慰労会をするタイミングも無く、この時期に忘年会を兼ねて行われたものです。
久しぶりに前地区ガバナーの岸Lや前キャビネット幹事の太田L、現地区ガバナーの三井Lをはじめとする地区の事業を一緒に進めて来た皆さんと語り合う時間は実に有意義で楽しいものでした。
ライオンズクラブの楽しみは、キャビネットに出向して地区委員や地区委員長、コーディネーター、ゾーンチェアパーソンなどを務め上げて多くの方々との出会い、そして事業運営を共にして初めて解るものかも知れません。前期1年間は、新型コロナで思うように事業運営が出来ない状況下でしたが、地区委員長として地区統一セミナーなどの運営において重責を担わせていただき感謝しています。
今日は、これから砺波ライオンズクラブのアクティビティとして、ヘアドネーションとライオンズクラブのPRに福野青葉幼稚園のクリスマスイベントに参加して来ます。
皆さん、寒波で寒い日ですが、健康でアグレッシブな一日を!