クリスマス礼拝へ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

クリスマス礼拝へ

昨日は、粟津温泉 『旅亭懐石のとや』から戻り、福野円形劇場ヘリオスで開催されていた認定こども園福野青葉幼稚園のクリスマス礼拝へ駆けつけました。
唐嶋園長先生のお計らいにより、幕間に砺波ライオンズクラブが今期の重点アクティビティにかかげている『ヘアドネーションの啓蒙活動‼︎』の一環として、ライオンズクラブの紹介とヘアドネーションの説明をさせていただきました。貴重な時間を割いていただき、唐嶋先生ありがとうございました。また、福野青葉幼稚園の先生方、ご父兄の皆様に厚く感謝申し上げます。
今後も砺波ライオンズクラブは、小児がんで髪を失った子供たちにウィッグを提供する為に、ヘアドネーションの啓蒙活動を続けて参ります。
さて、11月中旬に発売になった拙著『福祉施設経営のススメ』ですが、ビジネス書がなかなか売れないと言われる環境下、お陰様で県内書店の週間ランキングで1位を獲得したり、Amazonの社会福祉関連書籍ランキングで1位に輝くことが出来ました。弊社にお問合せをいただいたり、金融機関から勉強会の開催をお願いされたりと反響の大きさに驚いております。今後も誰もが活躍できる社会の実現、社会課題の解決にエネルギーを注いで参ります。
今日も寒い一日になりそうですが、大きな熱量でビジョンの実現に取り組む一日を!