課題が次々やって来るからこそ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

課題が次々やって来るからこそ

昨日は、前日の瀬田ゴルフコース(滋賀県)日帰り強行日程(行き帰り計6時間運転)からのゴルフ倶楽部ゴールドウインで開催された石崎和三さんのホールインワン記念コンペに参加させていただきました。石崎和三さん、誠におめでとうございました。
前日、井上誠一氏設計のJLPGAツアーTOTOジャパンクラシック開催コースの洗礼を受けて100叩きの憂き目に遭いましたが、今日もその流れにストップをかける事が出来ず、何故かアライメント(ターゲットへの真っ直ぐなアドレス)がしっかり取れなくて右へ右へとミスショットを連発。調子が悪いなりに粘りましたが、長年悩んでいるチーピンフック撲滅の為にフェードボールにチャレンジしているドライバーも全く当たらず…。9月に80台のスコアを連発したのが嘘のような苦しいゴルフになりました。
本当にゴルフは難しいですね。でも、課題が次々やって来るからこそ挑戦意欲が湧きますし、やめられません。今後も飽くなき挑戦を続けます!
今日は、富山県地方30℃の真夏日になるそうです。熱中症に留意して健康的な一日を!