時間は有限!時間は命! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

時間は有限!時間は命!

あの9.11同時多発テロから20年目の朝です。月日の経つのは早いですね。
昨日は、弊社が砺波市内で造成した住宅地の最後の一つの地鎮祭が行われて出席しました。弊社は、今年で創業から102年目を迎えていますが、正式に注文住宅に参入したのは平成8年からだったと記憶しています。それまでは、主に子会社で建売住宅を販売していました。創業からの歴史と比較すれば短いように感じますが、それでも20年以上取り組んでいます。
アルカスコーポレーションというと、どちらかと言えばビルや工場、商業施設、温浴施設、土木工事、舗装工事、近年は高齢者施設、障がい者グループホームのイメージが強いようですが、実は住宅の実績もかつて進出していた北関東圏も含めればたくさんあるのです。
住宅は、お客様にとって人生で一番大きな買い物のひとつです。責任も重いですが、やりがいも大きな仕事です。お客様の笑顔の為に日々精進して参ります。
今週末も「となみ野頼成一番街」ではBBT(富山テレビ)の住宅展が開催されています。お時間が許す方は是非とも足を運んでみて下さい。時間は有限!時間は命!人はやった事を後悔するより、やらなかった事を後悔するそうです。先ず一歩を踏み出す一日を!