BBTとなみ野頼成一番街住宅展 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

BBTとなみ野頼成一番街住宅展

昨日は、BBTとなみ野頼成一番街住宅展に行って来ました。コロナ対策ということで来場者の入場は一方通行になっており、クルマを停めてから先ず検温器で体温を計り、名前と連絡先を記入して展示されている住宅を見学できるような仕組みになっています。安心ですね。今週も含めて3週間に渡って週末に開催されますので、是非ともご来場下さい。
弊社の提案する平屋の住宅にも朝から何組もお客様が来場されていました。若い社員たちがお客様の対応をしていましたが、気持ちのいい接客をしてくれていました。
コロナ禍で改めて「住まい」が見直されています。リモートワーク等が増えたことで住まいを充実させようという意識の高まりを感じます。そんな中、長期的な視野で考えられた身体に優しい平屋の提案。他社との違いを感じていただければと思います。今後、平屋はもっと増えていくものと確信しています。
さて、昨日は久しぶりに「農家レストラン大門」へ。このレストランは、歌手の森高千里さんが近年コンサートで砺波に来られた時に食事をされて、SNSにアップされた事で話題になりました(笑)。本当は、まん延防止措置中ということで休みだったみたいですが、素麺ならば作れますと仰るのでお言葉に甘えて素麺をいただきました。大門素麺で有名な地域ですからもちろん美味しかったです。
ぎっくり腰もかなり良くなって来ました。しばらくゴルフも全く出来ない状態でしたが、今日は久しぶりのゴルフコンペです。果たして大丈夫か?とにかくいい汗をかいて来ます。皆さんも充実した一日を!