お持ち帰りおつまみセット | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

お持ち帰りおつまみセット

昨日は、ライオンズクラブのガバナー諮問委員会及び3ゾーン会議が南砺市商工会館で開催されて出席しました。
砺波ライオンズクラブ、となみセントラルライオンズクラブ各々の会員増強の経過についての情報交換や9月中旬に予定されているガバナー公式訪問等の今後のスケジュールなどについて議論しました。とにかく、感染力が強い新型コロナ(デルタ株)の感染が増えていることもあり、慎重にならざるを得ない状況ですが、開催を前提に準備することになりました。
富山県においては、ワクチン接種が遅れている若い世代が外で感染し、家庭で感染者を増やすパターンが多く見られます。事例が増えるにつれて明確になって来た事は、ワクチン接種が進む高齢者の感染と重症化する例が目に見えて減少している反面、若い世代の感染が急増しているということです。基礎疾患が無い人でも重症化するケースも見られるというデルタ株。事実を受け止めて賢明な対応が必要です。
さて写真は、本来ならば懇親会を開催する予定だった和伊之介に作ってもらったお持ち帰りおつまみセットです。実に美味しかったです。食は自分の機嫌を取るには最高のアイテムですね。また、帰宅したら自宅に呉羽梨が届いていました。有り難いですね。
世界で様々な分断が起こっています。民主主義は確かに面倒なシステムですが、独裁国家には無い自由があります。コロナによる分断の罠に陥ること無く、民主主義の良さを再確認する一日を!