いかに人生を豊かに彩っていたのか | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

いかに人生を豊かに彩っていたのか

昨晩、矢沢永吉さんがこの秋予定しているツアーの抽選の結果が発表になりました。友人たちと手分けして申し込みをしましたが、全員外れ(苦笑)。残念な結果になりました。しかし、久しぶりの機会ですし、モバイル枠で再チャレンジしてみたいと思います。
エンタメの世界は、観光や飲食、旅客などと共にコロナの直接的な影響を受けています。関連業界の収入は相当減っているはずです。先日終わった東京オリンピックで、スポーツが如何に人々に感動を与えるものかを実感したばかりですが、エンタメについても今までいかに人生を豊かに彩っていたのかを実感します。矢沢永吉さんは、ワクチン接種が進むことを考慮してツアー再開を決めたそうですが、早く安心して好きなアーティストのLIVEイベントが楽しめる日が来ることを切望します。
さて、全英女子オープンゴルフを観ていたので眠い朝です。上位が僅差でひしめく大接戦となっています。インコースが難しいので最終日も最後まで分からない展開となりそうです。日本の選手にもまだ可能性があります。がんばって欲しいですね。
今日も皆さん、明るい気持で元氣に前を向く一日を!