加賀・山中漆器のペアのワインカップ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

加賀・山中漆器のペアのワインカップ

7日に開催された砺波ライオンズクラブの新年度初例会において、前期のアワードの伝達や感謝状の授与が行われ、私岩崎も334-D地区の岸省三前ガバナーよりリーダーシップアワードやガバナー感謝状をいただきました。ありがとうございました。
岸省三前ガバナーと弊社は古くからのお付き合いがあり、その岸さんがガバナーになられた年にキャビネットの一員である地区LCIF・ALERT委員長としてお支え出来たことはご縁の不思議さを感じざるを得ません。コロナ禍だったこともあり、なかなか思うようにアクティビティを実行出来ないジレンマも感じた1年でもありましたが、地区統一セミナーを実現するなど貴重な機会をいただき、多くの学びがありました。こちらこそ感謝です。
写真は、キャビネットからリーダーシップアワードの記念品としていただいた加賀・山中漆器のペアのワインカップです。素敵ですね。大切に使わせていただきます。
さて、熱海では大きな土石流災害も発生しました。早速、日本ライオンズのアラート委員会から334-D地区にも支援の要請があったようです。砺波ライオンズクラブも急遽対応致します。しばらくは天候に注意して安心、安全な一日を!