竣工式が執り行われました【㈱トヨタレンタリース富山 富山駅前店 ㈱高田組 共同社屋新築工事】 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

竣工式が執り行われました【㈱トヨタレンタリース富山 富山駅前店 ㈱高田組 共同社屋新築工事】

6月22日大安の良き日に、富山市宝町で工事を進めていた、 ㈱トヨタレンタリース富山 富山駅前店 ㈱高田組 共同社屋新築工事の竣工式を迎えることができました。近隣の皆様にも工事中は何かとご迷惑をお掛けしましたが、ご協力を頂きまして無事に完工できたことを心より感謝申し上げます。

トヨタレンタリース富山 富山駅前店様は1階に店舗を置き、3~5階は駐車場スペースとして収容台数は1階を含め約90台となります。周辺敷地に分散していた駐車場を集約し、県内初のセルフチェックイン端末を導入するとともに、カーシェアや24時間利用できる無人レンタカーにも対応可能な店舗とし利活サービスの向上を図っておられます。

高田組様は、2階に本社フロアを置き、8年後の創業100周年、そしてそれ以降も発展し続ける象徴となる新社屋を拠点とし、県民が安心・安全に過ごせ「縁の下の力持ち」としての一翼を担えるよう精進したいと仰っておられました。

弊社は竣工式の中で、お施主様から感謝状をいただきました。これを誇りとして、今後も情熱をもって安全で安心の工事を進めてまいる所存です。

お施主様、またご利用者様方の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。