トヨタレンタリース富山・高田組共同社屋のオープニングセレモニー | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

トヨタレンタリース富山・高田組共同社屋のオープニングセレモニー

昨日は、富山駅前で弊社が建築を担当し、先日竣工式を終えたトヨタレンタリース富山・高田組共同社屋のオープニングセレモニーに出席させていただきました。天候が心配されましたが、美しい青空が広がる素晴らしい朝になりました。オープンの朝8時に合わせて7時50分からテープカットが行われ、施工者として私もテープカットをさせていただきました。
トヨタレンタリース富山の品川社長のお話では、オープンの8時には既に3組の予約が入っているとのことでした。まだコロナ前の水準には届いていないとのことですが、向かい側とお隣には新しいホテルが次々とオープンしますし、抜群の立地になります。観光目的だけでなく、ビジネスユースのお客様にもご利用いただけると確信します。
建物の中も拝見しましたが、トヨタレンタリース富山、高田組共に従業員の方々が気持ち良く仕事に打ち込めるような快適な建物になっております。トヨタレンタリース富山並びに高田組の今後益々のご発展と役職員皆様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。
今日は日曜日ですが、皆さんそれぞれの日曜日を悔いなく生き切る一日を!