川田工業株式会社の交正会グリーン会 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

川田工業株式会社の交正会グリーン会

昨日は、橋梁大手の川田工業株式会社の交正会グリーン会がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されて参加させていただきました。長年、開催されている交正会グリーン会ですが、なかなか参加する機会がありませんでした。ようやく参加が叶いました。
川田工業(株)の江崎富山生産部長(富山工場長)、そして交正会の根尾会長、(株)アラビアンの中島社長と同組でラウンドしましたが、皆さんヘッドスピードが速くて飛距離が出る方々だったのでついつい力が入りました。まあ、それでも何とか90台で回ることが出来ましたし、8位入賞で賞品も獲得出来て良い一日になりした。
さて、トナミロイヤルゴルフ倶楽部の副理事長に就任して2年目に入ろうとしております。岡部社長は、年間の来場者を増やそうと矢継ぎ早に改善策を実施されています。お客様の声にも耳を傾けておられます。その結果として、確かに若いゴルファーの来場が増えている手応えを感じます。また、コンペの開催も増えていることを実感します。
トナミロイヤルゴルフ倶楽部は難しい!と仰る方々によく出会いますが、挑戦のし甲斐のあるゴルフ場ですので、是非とも攻略を成し遂げる為にも何度となくご来場下さい。お待ちしております。
今日はこれから南砺市商工会福野支部の清掃活動です。雨天決行。がんばって来ます。皆様、整理、整頓、清掃、清潔、躾の5Sで清々しい一日を!