南砺市商工会福野支部の清掃活動 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

南砺市商工会福野支部の清掃活動

このところずっとスケジュールがタイトで、特に一昨日まで2日連続でゴルフコンペに出場し、本音ではゆっくり睡眠を取りたいところでしたが、昨日は早朝から南砺市商工会福野支部の清掃活動を生憎の雨模様の中で決行させていただきました。
たくさんの南砺市商工会役員、青年部、女性部の皆さん、そしてスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド実行委員の皆さん、地元金融機関の皆さんにボランティアで参加いただきました。皆さん、ご参加ありがとうございました。
午後からは、田中幹夫南砺市長の後援会・ゆいの会総会と新田八朗後援会南砺支部の設立総会に役員として出席。課題解決の為の政策を次々と実現していく田中幹夫市長への変わらぬご支持と、ワクワクする富山県の実現を目指す新田八朗知事へのワンチーム、オール南砺での支援を訴えました。新田知事の後援会支部が設立されたのは南砺市が県下で初だそうです。とても素晴らしい事です。
弊社のキーワードは、ドキドキワクワク。富山県の新田知事もワクワクという言葉をキーワードにされているように感じます。今日もドキドキワクワクイキイキとエネルギーが躍動する一日を!