第25回アルカス社長杯 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

第25回アルカス社長杯

昨日は、第25回アルカス社長杯ゴルフコンペをトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催致しました。私が社長に就任した年に始めたコンペで、毎年、会社設立記念日(株式会社化された日)の6月3日に開催して来ましたが、今年はスケジュールの都合で日を変えて開催させていただきました。
毎年、50名前後の弊社社員と工事協力会社の皆様、そして時には金融機関や保険会社などにもお声がけしてご参加いただいておりますが、今年も43名のご参加を賜り、素晴らしい天候の中で楽しくゴルフを楽しみました。
もちろん、コロナ禍ですから昨年同様、表彰式は時短を心がけてパーティは無し。どんどん賞に該当した方々を発表して賞品をお渡しし、パーティの代わりにご用意したお弁当と参加賞を持って帰っていただく方法を採りました。弊社の会社設立年月日昭和39年6月3日にちなんだ賞や私の生まれた日27日にちなんだ賞なども用意し、また、賞から漏れた方々の為の抽選会も行なって、出来るだけ多くの方々に賞品が渡るように配慮させていただきました。
肝心のスコアですが、昨日はアウトは50と今一つのゴルフでしたが、インに入ってようやくアイアンが捕まり出し、44という今季ハーフベストが出て94でフィニッシュ。今後が楽しみです。
アルカス社長杯のキーワードは「絆」。何と言われようとも、所詮この世は人間関係で出来ていると思います。今後もご縁を大切にし、絆を強くする一日を!