地区年次大会記念ゴルフコンペ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

地区年次大会記念ゴルフコンペ

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区の地区年次大会記念ゴルフコンペが片山津ゴルフ倶楽部 加賀コースにて約100名の参加で開催されて参加しました。
もちろんコロナの感染が拡大している中ですし、感染防止に細かく配慮したゴルフコンペになっておりました。準備された加賀ライオンズクラブの皆様には、多々ご苦労が有ったと推察します。ありがとうございました。
順位は前半のスコアを集計して新ペリア方式で決定する形にして、ホールアウトする頃には賞品を渡してすぐに帰ることができる形になっていました。これは人との接触する時間を少なくする良い配慮だったと思います。今後はこんなやり方もあるという良い見本になりました。
肝心の自分のゴルフですが…不調でした(苦笑)。いい日と悪い日が交互に来るような感じです。でも、ドライバーは気持ち良く振れてますし、アイアンは方向性重視のライン出しに少し手応えを感じるようになって来ました。今後が楽しみです。今日も常に希望を持ち、明るい未来をイメージしながらワクワク感を持って生きる一日を!