今後も常に地元の商工業者の目線で | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今後も常に地元の商工業者の目線で

昨日は、朝から弊社の幹部会議(役員と執行役員の会議)やライオンズクラブ関連の打ち合わせがあり、夕方からは南砺市商工会女性部福野支部総会などが続いて忙しい一日でした。
特に石川県で新型コロナの新規感染者が1週間に100人を超え、新型コロナ感染拡大警報が発令されたことで、17日に予定されているライオンズクラブ国際協会334-D地区統一セミナーの会員交流会を中止する決定がなされるなど、慌ただしい動きになりました。大きな行事がなかなか実施出来ない状況が続いている中、これから地区統一セミナーと地区年次大会が2週続けて開催されるスケジュールとなっており、今後も急な変更が起こり得る状況です。かなりの時間をかけて準備して来ただけにキャビネットとしては何とか開催に漕ぎ着けたいと願っています。
さて、写真は南砺市商工会女性部福野支部総会で懇親会の代わりに配られた喜久のお弁当とお菓子です。とても美味しかったです。懇親会が出来ないならば、お弁当で地域の経済を回し、飲食店に貢献するのが南砺市商工会福野支部です。今後も常に地元の商工業者の目線でやれる事をやっていきます。
今日も皆さん、栄養をつけて免疫力を高めてコロナに負けない一日を!