今日もコロナ感染に気をつけながらも逞しく経済を回す一日を!

おはようございます!
第120回全米オープンゴルフ選手権(120TH U.S. OPEN)のファイナルラウンドを見ております。松山英樹選手の奮闘を応援していますが、いきなり5つスコアを落とすスタートとなって苦戦を強いられています。最終日になってコースの難易度は一層高まっているようです。松山英樹選手の粘りに期待し、上位進出に期待したいものです。
さて、昨日は田中幹夫南砺市長の後援会・結いの会の緊急臨時総会が開催されて出席しました。連休中にも関わらず、たくさんの支持者に参集いただき感謝です。まだまだ先の話だと思っておりましたが、南砺市長選挙も11月に迫って参りました。そろそろ臨戦態勢に入らねばなりません。誰が対抗馬で立って来ようとも圧倒的大差で勝つ準備をしたいと思っております。
昨日の総会後、なんと国体のスキー競技で優勝した選手たち4名を招いての田中幹夫市長とのトークショーもありました。雪不足、そしてコロナが迫る中、奇跡的に開催されたなんと国体。たくさんの方々の支援の輪で実現しました。その中で大活躍した南砺市に縁のある選手たちの貴重なお披露目の場となりました。選手たちにいい機会を作ってあげた田中幹夫市長の温かい配慮に拍手です。
さて、連休もあと2日。GO TO キャンペーンも効いて観光地はかなりの人出で賑わっているようですが、今日もコロナ感染に気をつけながらも逞しく経済を回す一日を!