やりたい事を信念を持ってやっちゃう一日を!

おはようございます!
先日、「秘密のケンミンSHOW極」で大岩のそうめんを取り上げていました。ミシュランガイド富山・石川版にも取り上げられたドライブイン金龍が紹介されていました。
ネットの時代と言われて久しいですが、テレビの影響力はまだまだ凄いと思ったのは、この番組を見た福岡県の友人や東京の友人から早速メールが届いたことです。私も何度か大岩山日石寺を訪れていますが、大岩のそうめんは暑い日には最高です。また食べに行きたくなりました。
さて弊社では、この北日本放送(KNB)の「秘密のケンミンSHOW極」と「ダウンタウンDX」の間にお天気フィラー映像とテレビコマーシャルを入れています。元々建設会社としては、県内でも知られた弊社でしたが、CIをして社名とロゴマークを変えたことをきっかけとして一層の認知度を高める為にテレビコマーシャルを作成しました。今のコマーシャルは、2代目のアニメーション版ですが評判は上々です。
実はYouTubeのコンテンツなどにもチャレンジしていますが、なかなかコンテンツを作る時間が無いのが課題です。コロナで営業やマーケティングも変化しています。今後もいろいろと試行錯誤を続けていきます。
今日から9月。月日の経つのは早いですね。このまま時間が過ぎて行けば、あっという間の人生です。矢沢さんの「やっちゃえ!日産」のコマーシャルじゃないですけど、やりたい事を信念を持ってやっちゃう一日を!