皆さん、今日も元氣にスペシャルな一日を!

おはようございます!
昨日は、富山市内で住宅の地鎮祭でした。神主さんの都合で午後からの開催になりました。もちろん30℃を遥かに超える猛暑でしたが、時より吹く風に秋を感じる地鎮祭でした。
弊社は、住宅を専門とする建設業ではありませんから、一般住宅の施工棟数は少ないです。しかし、かつての子会社や関東地方での実績を含めると、たくさんの施工実績があります。高機密・高断熱でエネルギー効率の高い家、頑強で災害に強い家、生活される人の健康に配慮した住宅を研究し、造り続けて参りました。お陰様で既存のお客様からの注文や紹介も多く、一棟、一棟丁寧に仕事をさせていただいております。
この度も、介護系施設のお仕事をさせていただいたお施主様が、ご自分の自宅の新築をされるということで弊社にご依頼をいただきました。ご満足いただけるようにいい仕事をしたいですね。
さて、1年以上前から市庁舎を失う福野地域としての街づくりを議論して来た「福野地域提言実現検討組織」ですが、住民との意見交換会での承認を受けて、遂に具体的に動き出します。その第1回事前講演会が9月7日19時より開催されます。リノベーションスクール@南砺への理解を深めていただく為にも多数の福野地域の方々のご参加をお願いします。
私は流石にちょっと夏バテ気味ですが、皆さん、今日も元氣にスペシャルな一日を!