まだまだ暑さは続きそうですが、健康に留意して逞しく生きる一日を!

おはようございます!
昨日は、田中幹夫南砺市後援会・なんと結いの会役員会がJA福光中央会館で開催されて出席しました。役員改選では、後援会の筆頭副会長、結の会の代表幹事(福野地域)を拝命しました。身の引き締まる思いです。新会長に就任された澤田喜朗氏をサポートしながら頑張って参ります。
田中市長は、既に4選挑戦を表明されていますが、定評のある情報発信力と共に高く評価したいのは、そのビジョン構築力です。田中市長が長く提唱されて来た「エコビレッジ構想」は、2019年に国から「SDGs未来都市」に選定されて一層ビジョンとして明確になりました。今後の世界の大きな流れは、SDGsで掲げられた17の目標に向かって進むことだけは間違いないものと確信します。持続可能な地域社会の実現に向けて具体的な取り組みがスタートしていくことでしょう。楽しみです。
弊社は、高齢者や障がい者がイキイキと暮らせる地域社会づくりを推進しています。サービス付き高齢者向け住宅や住宅型有料老人ホーム、障がい者グループホームなどを主に土地活用のスキームを使って供給しています。既に県内で50棟を遥かに超える実績があります。これらもSDGsの理念に沿ったビジネスだと自負しています。今後も社会にとって必要とされるビジネスを展開します!
昨日も暑かったですね。まだまだ暑さは続きそうですが、健康に留意して逞しく生きる一日を!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座っている人、室内