今日も熱い思いを持って何事にも取り組む一日を!

おはようございます!
昨日は、副理事長を拝命しているトナミロイヤルゴルフ倶楽部の理事・委員 懇親ゴルフ大会に参加させていただきました。プレーを楽しみながら、ディポット(アイアンショット等でゴルフ場にあいた穴)に目土をしていくのがルールです。天候にも恵まれ、暑い一日になりましたが、安達功理事長、岡部一輝社長、中島進理事と楽しくラウンドさせていただきました。今年はプレー回数も少なく、まだ調子も上がりませんが、大自然の中で身体を動かすのは最高です。今後も読書と共に自分の趣味として大切にしていきたいと思っています。
岡部社長が就任されて5か月。就任早々新型コロナで厳しい状況に置かれましたが、その間を活用してコースのメンテナンスや職員の意識改革を進めている岡部社長。自らが率先して実行する姿勢が職員の気持も明るくしているように感じます。昨日は、プレーをしながら岡部社長のゴルフ場経営に対する熱い思いをお聴きし、社長の強い思いが如何に大切かを改めて感じた次第です。
今年は、トナミロイヤルゴルフ倶楽部も開場30周年。南砺市に位置する唯一のゴルフ場でもありますし、今後も多くの人々に愛されるゴルフ場であって欲しいと願っております。一念岩をも通す!今日も熱い思いを持って何事にも取り組む一日を!