今日もwithコロナで意識的に経済を回す一日を!

おはようございます!
昨日は、富山市へ買い物に行っていました。目当ては、かつて作業服の「弁慶」と共に弊社で建てさせていた「つるやゴルフ」。依頼してあった新しいドライバーのシャフトの加工が出来上がって取りに行きました。今後試すのが楽しみです。
今年は、コロナ禍でゴルフコンペも中止や延期が相次ぎ、コロナ感染が拡大する前も含め、6回ほどしかゴルフに行ってません。今後も弊社のゴルフコンペも含めていくつか予定されていますが、いわゆる「感染者」と呼ばれる方々が全国で急増している中、主催者側としてリスクマネジメントの観点からの判断が難しいところですね。でも、地域経済の為にも何とか開催出来ないかギリギリまで検討すべきと思います。
さて、写真は昨日のランチに食べた脂の少ない赤身肉のステーキです。サシの入った旨味のある肉も美味いですが、かつて2年間アメリカに住んで脂の少ない肉に慣れている自分にはこんな赤身肉も懐かしい味です。この赤身肉なら食欲の落ちる夏でも問題なく食べられそうです。
北陸地方も梅雨明けしました。ようやく暑い夏がやって来ましたね。暑い夏は消費を促します。今日もwithコロナで意識的に経済を回す一日を!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物