今日も家庭で生み出したエネルギーを世の中を変える為のモチベーションにする一日を!

おはようございます!
昨日は、長男の新居が完成したので新築祝いを持参しました。もちろん弊社で建てさせていただきましたが、コンセプトは「生産性が上がる家」。長男の考え方が随所に反映されています。瞑想部屋や書斎も完備していますし、夫婦それぞれの部屋はもちろん、二人の孫娘の部屋も個々に用意されており、二人も大喜びでした。玄関前には、念願のバスケットボールのゴールも設置される予定です。新居の新築を機に一層家族仲良くエンパワーした家庭を築いて欲しいと願います。
その後、近くの砺波市中心部へ食事に行きましたが、7月生まれの自分の為にサプライズで誕生日を祝ってくれました。誕生日のケーキが登場し、コミックの「神の雫」で、ロックバンドのクイーンのようなワインと紹介された「シャトー・モン・ペラ」をプレゼントでいただきました。この「シャトー・モン・ペラ」ですが、上記「神の雫」では、あの「オーパス・ワン」にも引けをとらないと評されているんですね。コスパ高そうです。感謝ですね。
明日へのエネルギーの源は家庭。今日も家庭で生み出したエネルギーを世の中を変える為のモチベーションにする一日を!