今日も素敵なノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて逞しく生きる一日を!

おはようございます!
再び東京で一日の新型コロナの感染者が100人を超えたと報道されています。正直な感想を述べると、一日の検査数がどんどん増えている中、そして重症化する可能性が低いと言われる若者の感染者の割合が増えている中で、感染者の数を3月や4月と単純に比較しても意味は小さいのかな?と感じます。(夜の街を集中的に検査を行なっているということもありますし。)
これからは、経済を回しながら感染者を抑えていくしかありません。各自が3密を避け、感染予防に十分留意しながらニューノーマルを逞しく生きていくしか無いのだと感じます。PCR検査や抗体検査を希望する国民にどんどん実施していく体制をドライブスルーなどの形態でそろそろ整えるタイミングに入って来ているのではないでしょうか?疑心暗鬼を取り除くことが経済再生の鍵を握るように感じます。
さて、「ブックカバーチャレンジ」で紹介しているような本も読んだ時期の人との思い出を思い出して懐かしい気持にさせてくれますが、音楽や映画もそうですよね。必ず人にまつわる思い出が結び付いているものです。今日も朝から「サタデーナイトフィーバー」で懐かしい思い出を辿ってしまいました。
今日も素敵なノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて逞しく生きる一日を!
写真の説明はありません。