今日も「行くしかない」と腹を括ってコロナショックに負けない一日を!

おはようございます!
ドイツに住む姪が高校を卒業したとのこと。かつてヒーローマンションFCの皆さんとサッカーのドイツワールドカップを観に行った時は、まだ小さな子供だったのに早いものですね。おめでとうございます。
さて、写真は昨日の夕食にいただいたカツオのタタキですが、うちのカミさんが名古屋で経営していた「すし安」特製のカツオのタタキです。大根おろしとポン酢でいただきますが、ニンニクチップや大葉も効いて美味しいです。
「食」と言えば、緊急事態宣言の自粛中にテイクアウトやお取り寄せで食べてばかりいたせいで体重が増量し、ちょっと身体を絞ろうと思って縄跳びを始めました。しかし、縄跳びは想像以上に足腰や膝に負担がかかります。そこで友人のアドバイスで室内用トランポリンを購入。しかし、注文してからかなりの日数が経っているのにまだ届きません(苦笑)。トランポリンの下に敷くマットだけ届いており、キャンセルする訳にもいきませんし気長に待ちます。
矢沢永吉さんの有料動画配信3 BODY’S NIGHT 第1段「トラベリンバス2017」を観ました。良かったです。人生いろいろありますが、今日も「行くしかない」と腹を括ってコロナショックに負けない一日を!