今日も心身共にリフレッシュする一日を!

おはようございます!
運動不足解消に毎日縄跳びをしております。少しずつ負荷をプラスしていくやり方を採っておりますが、さすがに筋肉の張りが感じられます。たまにインターバルを取った方がいいらしいので、昨日は一日縄跳びをお休みしました。何かと若い頃とは違って来ているので、いろいろと科学的な見地から考えながら続けていきたいと考えています。
さて、どんどん続く「ブックカバーチャレンジ」の40日目(笑)は、米澤晋也さんの「指示ゼロ経営」をご紹介します。米澤晋也さんとは、弊社が「エンパワー経営」を共創している(株)行動科学研究所を通して繋がりました。まさに究極の「エンパワー経営」を実現しているのが米澤晋也さんだと感じます。かつてネッツトヨタ南国の横田英毅社長(現会長)の講演をお聴きしたことがありますが、この「指示ゼロ経営」と共通点がとても多いですね。この世には素晴らしい企業がかなりあります。弊社には、まだまだ伸びしろがたくさんあることを実感します。
今日は、コロナで開催が延期されていたライオンズクラブ国際協会334-D地区次期キャビネット予備会議が開催されるので加賀まで行って来ます。皆さん、今日も心身共にリフレッシュする一日を!