今日も皆さん、体調に留意して身心共に元氣な一日を!

おはようございます!
この週末はステイホームを徹底しました。日本の都道府県で感染者の出なかった最後の5県に残った富山県でしたが、4月に入って急増。100名に迫っています。総合病院や老健施設で集団感染が起こったことが急増に拍車をかけました。
日本全国で医療従事者の感染も増えており、医療崩壊の恐れのある地域も増えて来ております。医療崩壊に陥ると救える命も救えなくなります。感染に年齢には関係ありません。若年層でも基礎的疾患が確認できない人でも重症化する人もいます。先ずは「自分が感染しない、させないこと」に取り組みましょう。自粛、自粛でストレスフルな日々が続きますが、不急不要な外出を避けて人との接触を出来るだけ減らすことが大切です。弊社でも状況に応じて危機管理を随時見直していく所存です。
さて、マイケル・ジョーダンを擁してNBAの歴史で2度の3連覇を成し遂げたシカゴ・ブルズの1997〜1998年シーズンのドキュメンタリーフィルム「The Last Dance」が配信されます。コロナでスポーツイベントの中止が続いており、スポーツ好きには厳しい日々です。これはスポーツ好きへの有り難いプレゼントですね。今日も皆さん、体調に留意して身心共に元氣な一日を!