今日も心を若く保ち、信念、自信、希望を持って生命力いっぱいで生きる一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も心を若く保ち、信念、自信、希望を持って生命力いっぱいで生きる一日を!

おはようございます!
黄金世代、プラチナ世代と若いスターが揃って楽しみな女子プロゴルフですが、残念なことに新型コロナウイルス(武漢ウイルス)の感染拡大で中止が続いています。その代わりに、黄金世代、プラチナ世代による特別番組が作られて放映されていますが、これがなかなか面白い。
昨日は、今期ツアー6戦目スタジオアリス女子オープン最終日のはずでしたが中止となった為、今年からプロとしてツアーに参戦するはずだった「プラチナ世代四天王」と呼ばれる西村優菜、古江彩佳、安田祐香、吉田優利の4人が特別番組に出演。その新人離れした実力の片鱗を見せてくれていました。
近年、ちょっとドライバーの飛距離に陰りが見える私でありますが、よく考えたら彼女たちの両親より歳上くらいの歳なんですよね。あの「サザエさん」の波平さんより歳上なんです(苦笑)。この事実…かなりガッカリです(笑)。
しかし、サミュエル・ウルマンの「青春」にもあるように今日も心を若く保ち、信念、自信、希望を持って生命力いっぱいで生きる一日を!