今日も自然に癒されながら、氣力、体力を充実させる一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も自然に癒されながら、氣力、体力を充実させる一日を!

おはようございます!
弊社のガソリンスタンド福野中央SSへ寄って週刊現代を手に取ったところ、特集にJR城端線(じょうはなせん)が掲載されていました。
弊社アルカスコーポレーションの本社は、そのJR城端線沿線にありますが、城端線高儀駅から徒歩5分〜6分のところにあります。弊社の周りにもチューリップ畑はたくさんあり、この時期は見事な美しいチューリップの花を見ることが出来ます。
しかし、チューリップ畑のチューリップは、球根を収穫するためのもの。満開になると花は全て切り取られてしまう運命です。今年は砺波のチューリップフェアもコロナで中止となりました。畑のチューリップを満喫したいと思いながらクルマを走らせています。
桜もきれいですし、チューリップも咲き始めました。芝桜も美しい姿を見せています。そのうちハナミズキも咲くでしょう。コロナで世界の状況は一変しましたが、自然は今年も何事も無いように、その営みを繰り返しています。
今日も自然に癒されながら、氣力、体力を充実させる一日を!