今日もコロナにめげることなくエネルギーいっぱいの一日を!

おはようございます!
今週末は、富山県知事からも東京行き自粛が要請されました。東京オリンピック・パラリンピックの1年延期が決まり、ようやく新型コロナウイルス(武漢ウイルス)のオーバーシュートを防ぐ為に日本全体が一体となって動き出した感があります。
2月末から6月末までのスケジュールのうち40近い会合、懇親会、出張、研修旅行、ゴルフコンペ等が延期、もしくは中止になっています。貴重な時間が与えられた訳ですから、それをラッキーだと捉えて今後どうコロナの悪影響から会社を守るか、そしてコロナ後どのように事業展開を図っていくのかを考えながら今まで見過ごして来た事、そして新たなインプットに励んでいます。
密閉、密集、密着の3条件を満たす場所へ行くことも避けなくてはならない為、映画館へも行けておりません。「もみの家」「Fukushima 50」「前田建設ファンタジー営業部」などを観たいと思っていますが…。
いつも家に居ない人が夜居ることが多いからか、カミさんからは定年になった旦那みたいだと迷惑がられております(笑)。しかし、今日もコロナにめげることなくエネルギーいっぱいの一日を!