今日もクリエイティビティに溢れたエンパワーした組織を目指して学び続ける一日を!

おはようございます!
春分の日の朝です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
実は、数日前より左肩に激痛が走っています。ギックリ腰ならぬギックリ肩なのか?またはいわゆる五十肩という奴なのか?よく分かりません。友人たちの話だと、五十肩って1年〜1年半痛みが続くらしいですね(苦笑)。勘弁して欲しいです。
痛み出した次の日に、早速カイロプラクティックに行って腰周りから身体全体をほぐしてもらったら見頃に痛みは消えました。しかし、まだ完治には至っておりません。根深いものと推察します。
ご存知の方々も多いと思いますが、うちのカミさんは開運鑑定士やレイキマスターとして知られた存在です。日本全国からお客様が訪れています。かつて高級外車1台分ほどのお金をつぎ込み、数名の高名な師について会得した技法の数々。多くのリピーターがいらっしゃるのがその満足度の高さを表しています。
この度もカミさんにレイキ療法で治療してもらいました。スーッと痛みが引いていきます。かなり楽になりました。有り難いですね。また、カミさんの勧めで「ロイヒつぼ膏」も貼っていますが、これも痛みを和らげる効果大です。お薦めです。(決してこれはヤラセではありません。念のため)
写真は、南砺市商工会館の役員室です。昨日の情報では、どうやら南砺市商工会福野支部に大きな人事異動があるようです。ようやくチームワークが機能して来たと思ったら…。残念です。でも、組織というものはこの繰り返し。今日もクリエイティビティに溢れたエンパワーした組織を目指して学び続ける一日を!