今日も「〜にもかかわらず〜」の気持で逆境を跳ね除ける一日を!

おはようございます!
1日1組限定で木曜日〜土曜日しか予約を取らない「こんふぉるたぁぶる」(富山市)へ定期的に集まる経営者仲間たちと行って来ました。予約してから1年半待ちでした。元々はフレンチのシェフだった店主吉田さんの細かな仕事が施されたこだわりの一品料理&お寿司を堪能できます。美味しかったです。
なお、この「こんふぉるたぁぶる」というお店は、基本的に料理の写真をSNSに掲載するのはNGなんですが、勝手に載せてしまう人が後を絶たないそうです。しかし、昨日は例外的に許可をいただきましたので掲載しております。全ての料理をご紹介することは出来ませんが、美しいお料理の数々をご覧いただければと思います。
それぞれ経営者として日々奮闘する毎日です。中には新型コロナ(武漢肺炎)による「自粛」の悪影響を受けている経営者もいますし、人手不足に悩まさせている人もいます。しかし、こうしてたまに集まって美味しい料理とお酒でワイワイやると、また明日からがんばろう!というエネルギーが湧いて来ます。みんな、ありがとうございます!
今日も「〜にもかかわらず〜」の気持で逆境を跳ね除ける一日を!