今日も皆さん、腹の底から元氣を出して周囲へエネルギーを注ぐ一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も皆さん、腹の底から元氣を出して周囲へエネルギーを注ぐ一日を!

おはようございます!
昨日は、富山県建設業協会砺波支部の第67回通常総会がたくさんのご来賓のご臨席の下、オークスTOMAMI翔凛館で開催されました。新型コロナウイルスで微妙な状況下でご出席を賜りありがとうございました。
富山県はまだ新型コロナウイルスの感染者は出ていませんが、各種会合が延期や中止になるケースが増えて来ました。在宅勤務態勢を採る大手企業も増え、観光や出張がストップし、経済活動が縮小しています。経済の先行指標である株式相場も大きく値を下げています。予算を早期に成立させ、素早い執行を願いますし、経済活動の停滞を招かない為にも公共事業による内需喚起が欠かせないと感じます。
ネット上も玉石混交の情報が飛び交っています。フェイクニュースも多いと思われます。しかし、そんなニュースが特にバズる訳です。先ずは冷静になって新型コロナウイルスの情報を整理することだと思います。今日も皆さん、腹の底から元氣を出して周囲へエネルギーを注ぐ一日を!