今日も成長、変容を目指してチームでエンパワーする一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も成長、変容を目指してチームでエンパワーする一日を!

おはようございます!
昨日は、弊社協力会であるアルカスグループ協栄会総会をオークスTONAMI翔凛館で開催しました。弊社幹部も含めて80名ほどの出席者でした。
アルカスグループ協栄会総会では、ほぼ毎年、特別講演として弊社にご縁のある方々を全国から招聘して講演をしていただいておりますが、昨日は弊社が約10年に渡り「エンパワー経営」の旅をご一緒し、共創関係を築いて来た(株)行動科学研究所所長の岩田洋治先生に「個人と組織の力を最大限に発揮する」と題したお話をいただきました。講演後、岩田先生には懇親会にもご参加いただきましたが、たくさんの協栄会会員、そして弊社の幹部も岩田先生の講演を聴いて「気づき」が有ったと語っていたのが印象的でした。岩田洋治先生、貴重なお話をありがとうございました。
アルカスグループは、常にアルカスグループ協栄会やその他協力業者の皆様と共にエンパワーして成長、変容していきたいと願っています。このような機会を通して弊社の試みを共有し、何か一つでもプラスになってくれたならば幸甚です。
今日も成長、変容を目指してチームでエンパワーする一日を!