今日も身近な人から幸せにする!という意識を持って人に接する一日を!

おはようございます!
昨日は、ライオンズクラブ334-D地区2リジョン3ゾーンの「3ゾーン会議」が砺波市の覚右衛門で開催されて出席しました。となみセントラルライオンズクラブの幹部の皆様と楽しいひと時を過ごすことが出来て有意義でした。私が入会した15年前には、まだ南砺市の旧井波町と小矢部市にもそれぞれライオンズクラブが存在しましたが、今はとなみセントラルライオンズクラブと私が所属する砺波ライオンズクラブの2クラブとなりました。しかし、この2クラブで100名を超える会員数を維持しており、他のゾーンにも十分負けないと自負しております。今後も両クラブが友好関係を強固にし、力を合わせて社会奉仕に汗をかいていく所存です。
さて、先日いただいたオール富山ロケで制作された映画「もみの家」のポスターを弊社のガソリンスタンド「中央SS」に掲示するように指示しました。昨日、中央SSに寄りましたら、成功裏に閉幕した「とやま・なんと国体」とBリーグ「富山グラウジーズ」のポスターと共に並んでいました。今日も特別試写会が砺波で行われるとお聞きしていますが、この「もみの家」。2月28日富山県先行公開です。ぜひとも多くの方々に観ていただきたいと思っています。
昨日は気持ち良く飲み過ぎて、今朝は起きるのが久しぶりに辛かったです(苦笑)。いろいろな方々に身体を心配していただいておりますが、大和証券時代、代議士秘書時代と比較したら役割はどんどん増えていますが、今はそんなに多忙ではありません。そして、常々医師と相談しながら健康管理に努めておりますのでご心配無く。今日も身近な人から幸せにする!という意識を持って人に接する一日を!