今日も出会いに感謝し、その感激を忘れない一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も出会いに感謝し、その感激を忘れない一日を!

おはようございます!
昨日は、日頃からいろいろとお世話になっている傳樂 柳原代表が(株)パークの小林社長と来社されました。
オール富山ロケ(弊社からも近い砺波の散居村)で撮影された「もみの家」という映画が2月28日から富山県で先行公開されますが、その映画「もみの家」を撮った坂本欣弘監督とお二人は親しいとのことで、映画のポスターとパンフレットを持参されました。(株)パークさんが映画の宣伝を手掛けていらっしゃるようてす。
先日、TST(となみ衛星通信テレビ)の岡部相談役とお会いした時に、この映画「もみの家」の試写会に行って来たことをお話されていましたが、この映画を絶賛されていました。心に余韻が残るようなとてもいい映画だそうです。是非とも多くの方々にご覧になっていただきたいですね。
昨日も素敵な若手の経営者たちと食事を共にしておりました。富山県には有望な若手経営者がたくさんいます。この出会いがどんな化学反応を起こすのかは分かりませんが、人生は時に一つの出会いで大きく変わるものです。今日も出会いに感謝し、その感激を忘れない一日を!