今日も人生二度なし!全てを受け入れ、全てを楽しむ一日を!

おはようございます!
昨日は、宮崎県に来たら必ず寄りたい鵜戸神宮へ。これで3回目ですかね。毎年広島カープがキャンプに来て必勝祈願をする神社です。凄い断崖絶壁の洞窟の中に本殿が造られた珍しい神社で、海を臨む景観が素晴らしいです。「運玉」という石を海の中にある霊石亀石に作られた的に向かって投げる運試しにもチャレンジしました。男性は「左手で」と書いてある中、うっかり右手で投げて見事に2個入れました。これで願いは叶うのでしょうか?(笑)。
帰りにサンメッセ日南のモアイ像を見てから宮崎市内へ戻り、「釜揚げうどん重乃井」さんへ。さすがに有名店ですね。たくさんのお客様で賑わっており、行列も出来ていました。店内には母校の先輩長嶋茂雄さんの写真やカレンダーが。すっかり重乃井さんのファンになりました(笑)。釜揚げうどんも美味しかったです。
今回の宮崎県は、建設関連企業の研修会でしたが、美味しいものを食べて飲んだ印象が強い研修会となりました。宮崎県を満喫出来て良かったです。
今日も人生二度なし!全てを受け入れ、全てを楽しむ一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.