今日も交通安全に気をつけて安心、安全な充実した一日を!

おはようございます!
昨日から建設業関連の経営者の勉強会で宮崎県へ。4〜5年ぶりですかね?5度目の宮崎県になります。氷点下の気温で雪の降る富山県からですから、とても同じ日本とは思えません(苦笑)。この南北に長い国土が日本の多様性を生んでいるんでしょうね。
昨日は、巨人軍が必勝祈願をする青島神社へ。これで3度目の参拝でした。昨日は天候も良くて海が美しかったです。近くにある巨人軍の選手が訪れる鰻屋さん千力で鰻をいただきました。ここも4〜5年ぶりに訪れましたが、香ばしくて美味しい鰻でした。
さて、小学生の時から生まれた富山県を離れて東京で育ちましたが、通っていた九段小学校の近くに宮崎県東京ビルがあり、宮崎県庁に勤める方々のご家族が住んでいました。従って、宮崎県からの転校生がクラスに居たことを思い出します。彼らは今どうしているんでしょう?きっとこの宮崎県で活躍しているんでしょうね。
富山県南砺市は氷点下10℃ですか?宮崎県に居て良かったです(笑)。今日も交通安全に気をつけて安心、安全な充実した一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.