ノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて前向きな言葉で無意識領域を満たす一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

ノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて前向きな言葉で無意識領域を満たす一日を!

おはようございます!
昨日は、午後から勉強会に出席の為に東京へ。新型肺炎のニュースでメディアが一色になる中、東京には普段通りの人々の姿がありました。さすがに東京駅にはマスク姿が目立ちましたが。
さて、写真は夜の神田明神です。夜にもかかわらず結構人が来ていました。神社はあまり夜に参拝するものでは無いと聞いています。参拝するなら出来るだけ午前中にしましょうね。
久しぶりに御茶ノ水〜秋葉原界隈へ。中学〜高校時代はロックバンドをやっていたこともあり、御茶ノ水楽器街へ入り浸ってました。かつて下倉楽器に中田さんという方がいらっしゃってギターやベース、アンプ、エフェクター等を購入する時にお世話になりました。また、内装がオシャレでカッコいい喫茶店があって、よく楽器街に寄った後、そこでドライカレーを食べた記憶があります。美味かったです。流れていた音楽もユーロビートやロキシーミュージックやサンタナ…カッコ良かったです。ちょっと背伸びしていた時代でした。
今日もノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて前向きな言葉で無意識領域を満たす一日を!