人生二度なし。今日も精一杯生き切る一日を!

おはようございます!
昨日は、福野建設業協会技術部会の新旧委員会でした。弊社の武田部会長が退任して新たに弊社からは河原君が委員に就任。後任の部会長には梅本建設工業の土井委員が就任しました。7月の福野建設業安全大会をはじめ、今期の事業運営を担当していただきます。何卒よろしくお願いします。写真は、昨日の会場となった「花ごぜん」のお料理です。節分が近いということで天婦羅の盛り合わせに鬼の細工をした梅干し?がトッピング(笑)。可愛いですね。
さて、中国武漢市から広がっている新型肺炎。SNS上で情報が錯綜しており、何を信じたらいいのか判らない状況です。しかし、中国政府が発表している数値はとても正しいとは思えません。一時的にインバウンドの観光客が減ったとしてもパンデミックを封じ込めることが第一。東京オリンピック、パラリンピックへの影響も懸念されますし、徹底した対策を願います。
NBAに大きな足跡を遺したコービー・ブライアント氏がヘリコプター事故で亡くなりました。アンチLAレイカーズだった私ですが、大いにリスペクトしておりました。大きな喪失感を感じています。衷心より哀悼の誠を捧げます。人生二度なし。今日も精一杯生き切る一日を!