人生出会い!今日もご縁に感謝する一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

人生出会い!今日もご縁に感謝する一日を!

おはようございます!
昨日は、午後から大阪へ出張。お世話になっている薗さんの会社を表敬訪問させていただきました。そして、その後は弊社の山下支店長も連れて懇親会。さすがに薗さんは美味いお店をご存知です。食い倒れの街大阪を満喫しました。薗部長、楽しい時間をありがとうございました。
大阪と言えば、かつて東証一部上場企業フジ住宅の賃貸マンションの仕事を大阪を中心に関西一円でさせていただきました。リーマンショックまでの5年間ほどの間に全部で25棟ほどの賃貸マンションを建設しました。フジ住宅と出会う前から品質にはこだわりを持って仕事をして来たつもりでしたが、フジ住宅には徹底したお客様目線、顧客満足を追求する姿勢を学びました。それはフジ住宅の文化である今井会長直伝の「経営理念感想文」と共に今も弊社の中に財産として生きています。
今、ファニーカンパニーの「スウィートホーム大阪」が繰り返し頭の中で鳴っています(笑)。これから大阪を後にして富山に戻ります。人生出会い!今日もご縁に感謝する一日を!