常に自分たちをアップデートして変化を続ける一日を!

おはようございます!
昨日は、ショッピングアミューのテナント会の新春懇談会に南砺市商工会副会長、福野支部長としてお招きをいただき祝辞を述べさせていただきました。
ショッピングアミューも今年で26周年を迎えられたとのこと。誠におめでとうございます。ショッピングアミューを取り巻く環境ですが、砺波のアピタが3月に閉店してドンキホーテに衣替えするそうですし、近年スーパーマーケット化しているドラッグストア大手のスギ薬局などもこの地域に出店が予想されているとのこと。そんな中、ショッピングアミューの昨年の実績ですが、客単価には苦戦しているようですが客数は伸びているとのこと。これはとても大切なことです。これからも地元資本のショッピングセンターとして南砺市の個人消費をリードしていって欲しいですし、笑顔のONE TEAMで益々のご発展を心から祈念します。
我々建設業界も日々厳しい競争の中にあります。狙った物件を全て取れるならある程度安定した経営も出来るはずですが、もちろん相手がある話であり、そう簡単にはいきません。人手不足、担い手不足、資材の高騰などの課題もあります。過度な競争は疲弊するだけですが、競争が変化、進化を促すことも事実。常に自分たちをアップデートして変化を続ける一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.