皆さん、今日も大きな志を忘れない一日を!

おはようございます!
昨日は、南砺市商工会の新年挨拶まわりを行いました。川合会長、川田副会長、北清事務局長らと共に南砺市ブランド戦略部、秘書係、議会事務局、消防、警察、マスコミ各社などを回らせていただきました。また、南砺市商工会館にて商工会職員に対して新年のご挨拶をさせていただきました。
また、夕方からは、富山市で開催された令和2年経済団体新春互礼会に出席。多くの旧知の方々に新年のご挨拶をさせていただきました。会場には、秋に予定されている富山県知事選に立候補を予定されているお二人が揃うということでマスコミ各社が例年より多かったような気がします。会場にはたくさんの美味しそうなお料理が並んでいましたが、昼に福野の「ささき食堂」さんで名物の「カツ丼」をいただいたお陰で腹が減らず、何も口にせずに帰って来ました。食べて飲んでばかりの年末年始でしたから、少しはダイエットになったかも知れません(笑)。
さて、今日は実質弊社の仕事始めです。安全祈願祭、第57期事業計画発表会、懇親会(新年総会)でスタートです。創業から101年目。新しい100年へのスタートです。アルカスグループは、令和2年、西暦2020年、皇紀2680年も大きな志を持って目的成就の為に邁進して参ります。皆さん、今日も大きな志を忘れない一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.