皆様、今日も生きている手応えを感じるドキドキワクワクイキイキの一日を!

おはようございます!
昨日は、弟の家族、長男の家族と共に毎年恒例の母親のところへ年賀のご挨拶に行きました。皆で料理を持ち寄り、食事をしながら楽しく語り合いました。メニエール症候群になるなど体調を崩していた時期もあった母親も近年はとても元氣そうで何よりです。とにかく高齢になって来ていますので、先ずは心安らかに健康でいて欲しいと願っています。
その後、長男の家族と我が家へ移動し、恒例の「人生ゲーム」大会。この新年に行なう人生ゲームで令和2年の運気を占います(笑)。我が家は、何種類もの人生ゲームを所有しておりますが、昨日選んだのは「人生ゲームMOVE」でした。三世代でやる人生ゲーム。楽しかったですよ。結果も良く、今年もいい年になりそうです(笑)。
しかし、昨日は昼から夜まで飲み食いを続けていましたので、久しぶりに苦しくなるほど腹いっぱいでした。食品ロスの問題がありますから残すのは嫌ですが、今年は健康維持の為にも体重を増やさないよう食べ方に留意したいと思います。
健康は崩して初めてその有り難みが解ると言われます。弊社も人が安全、健康でドキドキワクワクイキイキと過ごせる社会を創っていくことに貢献していきます。皆様、今日も生きている手応えを感じるドキドキワクワクイキイキの一日を!