今日も心新たに令和2年を展望する一日を!

明けましておめでとうございます。
令和2年の元旦を金沢で迎えております。本日は、ウチのカミさんの誕生日&還暦祝いということで、金沢の老舗料亭130年の歴史を持つ金城楼さんへ宿泊しております。建物は1990年に改築されているんですかね。とてもいい雰囲気ですし、料理も美味しかったです。宿泊は6室のみということでとても静かに新年を迎えることが出来ました。毎年でもいいくらいですね(笑)。
さて、地元南砺市福野では、伝統ある芝水クラブの新年賀詞交換会が10時から開催されますが、もちろん私は欠席です。弟が出席しますのでよろしくお願いします。正直、元旦くらいゆっくりしたいのが本音です(笑)。奥様方からも不評だとか(苦笑)。年々出席者も減少していますし、今後、商工会や各種団体の新春懇談会、新年会も控えています。再考の余地ありかと…。
令和元年は、弊社の創業100周年があり、あっという間に過ぎた感がありますが、多忙の中に大きな充実感やドキドキワクワク感が有った一年でした。多くの皆様にお世話になりありがとうございました。令和2年もドキドキワクワク感を持って冒険、挑戦を忘れず、飛躍の年にしたいと思っております。今年もよろしくお願い致します。
今日も心新たに令和2年を展望する一日を!