今日も世の中に貢献し、幸せな笑顔をたくさん創っていけるように志を高く持つ一日を!

おはようございます!
一般社団法人富山県経営者協会の会報のトップインタビューに私が登場しました。今までの歩みと今後の思いを包み隠さず語っています。伝えたかった事をほぼ100%丁寧に文章にしていただきました。富山県経営者協会とインタビューをしていただいた(株)富山県人社には心より感謝申し上げます。
さて、昨日は恒例の北陸銀行福野支店の福友会クリスマスパーティでした。アトラクションの「のど自慢大会」に出てくれと北陸銀行からの要請が有って、昨年に引き続きパナマ帽をかぶり、E.YAZAWAのスペシャルビーチタオルを羽織って「止まらないha〜ha」を熱唱させていただきました。惜しくもカラオケの点数で河合秀和さんの「青いリンゴ」には及びませんでしたが、気持ち良く歌わせていただきました。
昨日は、女性の参加者がとても多かったです。封建的な風土が残るこの地域では、とても良い傾向だと感じます。最近、東京へ行って感じるのは、障がいを持つ方々がどんどん表に出て電車に乗り、活動範囲を広げていらっしゃる事です。ダイバシティが浸透して来ているのだと思います。弊社も女性や高齢者、障がい者が活躍できる社会の実現に貢献して参ります。
今日も世の中に貢献し、幸せな笑顔をたくさん創っていけるように志を高く持つ一日を!