今日もご縁の不思議に心から感謝し、大切にする一日を!

おはようございます!
20年前に中小企業の活性化を目指すセミナーで切磋琢磨した田中正志社長率いる愛媛県の義農味噌(ギノーみそ)の商品が人気番組「ダウンタウンDX」で紹介されました。愛媛県出身の友近さんが「昭和レトロミートソース」を絶賛していました。先日もご紹介しましたが、義農味噌の商品は美味しいですよ。お試し下さい。
7年ほど前でしょうか。イエローハットの鍵山秀三郎創業者が富山に来られた時に「岩崎さんにご紹介したい人がいます。その方は愛媛県で義農味噌という会社をやっていらっしゃる若い経営者で、田中正志さんという方なんですが…」と仰いました。驚きました。かつてセミナーで切磋琢磨した田中正志さんだったからです。ご縁ですよね。
その田中正志さんは現在、愛媛トイレ掃除に学ぶ会で大活躍されています。4月末に愛媛の義農味噌の本社で全国からトイレ掃除で学んでいる方々を招いて勉強会を開催されます。私もお招きいただきましたが、大きな予定と重なってしまった為に参加出来なくなりました。残念でなりません。いずれ必ず義農味噌さんを訪問させていただきます。
人生出会い!運やツキの本質は出会いです。世の中は人間関係で出来ていると言っても過言では無いと感じます。今日もご縁の不思議に心から感謝し、大切にする一日を!