今日も子供たちの時代にいい国を残して行けるように課題克服に向けて試行錯誤をする一日を!

おはようございます!
昨日は、第2回富山立教会クリスマスパーティがピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園にて開催されて出席しました。大人17人、子供13人計30人の参加で賑やかでした。
会場を提供していただき、山口先輩には感謝です。店長は女性なのですが、かつて洞爺湖サミットが行われたザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパで働いていた方だそうで、サミットの時はドイツのメルケル首相のお世話を担当されたのだとか。この人出不足の中、いい人財を確保されています。雰囲気のある方でした。ピザもパスタも美味しかったですし、プライベートや社用でも利用させていただきたいお店です。幹事を担当していただいた森井君、牧君、サンタ役の大屋君、中締めをされた川岸先輩、エールを担当された元応援団の金田先輩お疲れ様でした。感謝です。
実はビンゴゲームは強いんですけど、昨日もまた一番にビンゴになりました(笑)。しかし、何で賞品が「赤マムシドリンク」なのか(苦笑)。まだまだ元氣にがんばれ!という後輩たちからのエールなのでしょう(笑)。
しかし、子供たちのエネルギーは凄かったですね。来年は自分も孫娘を連れて参加しようかな?今日も子供たちの時代にいい国を残して行けるように課題克服に向けて試行錯誤をする一日を!