今日も感動を明日へのエネルギーに代えて進む一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も感動を明日へのエネルギーに代えて進む一日を!

おはようございます!
昨日は、年末の挨拶まわりで東京へ。夜は代々木第一体育館で行われたE.YAZAWA 「ROCK MUST GO ON」代々木第一体育館 の3日目に参戦しました。
ツアー初日でセットリストも分からず、ワクワクドキドキ感満載だった富山市総合体育館のLIVEも凄く良かったですが、昨日の代々木第一体育館のLIVEの完成度の高さは圧巻でした。やはりツアーも終盤になるとさすがE.YAZAWA。仕上げて来ますね。まさにプロの仕事。最高でした。
かつて尾崎豊さん、浜田省吾さんのライブで訪れたことのある代々木第一体育館。丹下健三の設計、清水建設の施工です。元々コンサート会場として造られていないこともあり、音が悪いとよく言われます。しかし、昨日は音も良かったです。エンジニアの方々の力量ですね。
矢沢永吉70歳。決して万全の状態では無かったはずですが、素晴らしいステージでした。いつか、その日が来る日まで…矢沢永吉さんには今後も長く歌い続けて欲しいです。今日も感動を明日へのエネルギーに代えて進む一日を!