今日も限りある命をフルに使う一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も限りある命をフルに使う一日を!

おはようございます!
昨日は、堂故茂参議院議員の堂峰会総会に出席しました。綿貫民輔先生の秘書〜県議会議員〜氷見市長〜参議院議員と実績十分の堂故茂参議院議員に対する県民の期待は大きなものがあります。今年の参議院議員選挙では、今ひとつ盛り上がりに欠けると言われている中、得票数がちょうど270,000票で圧勝。堂故茂先生は、やはり持ってますね。
また、昨年の自民党総裁選では、橘慶一郎衆議院議員が沖縄県知事選の応援で不在の中、堂故茂先生に石破茂候補の県内遊説にご同行いただき、見事に石破茂先生を富山県で勝利に導きました。堂故茂先生に対する県民の支持の厚さを改めて実感したものです。堂故茂先生の今後益々のご活躍を祈念します。
さて、中曽根康弘元首相が亡くなりました。かつて旧中曽根派(のちに渡辺派)に所属していた萩山教嚴先生の秘書として働いていた時にすぐ側でお姿を拝見した事がありますが、オーラが凄くてとても大きく見えました。その時のことが懐かしく思い出されます。衷心より哀悼の誠を捧げます。
あっという間に11月も最終日ですね。今日も限りある命をフルに使う一日を!