皆さん、今日も健康的でアグレッシブな一日を!

おはようございます!
昨日は弊社のお客様であるオークス(株)の「オークスグリーン会」が太閤山カントリークラブで開催されて参加しました。なかなかスケジュールが合わず、久しぶりの参加になりました。お陰様で、快晴の中で気持ちよくプレー出来ました。
アウトの楠コースでは、ドライバー、アイアン、パッティングも不調で54。インの欄コースでは、ようやくドライバーもアイアンも復調して44で回って来ました。手応えを感じました。しかし、パッティングとアプローチは高速グリーンに四苦八苦しました。太閤山カントリークラブは、コース、グリーンの仕上がりが良くラウンドしていても楽しいですね。
さて、昨日のオークスグリーン会で今季のゴルフシーズンは終了しました。ここ数年は年間のラウンド数が30回を超えていましたが、今年は遂に29回と30回を割り込みました。それだけ今季はスケジュールがタイトだったということですね。私は、プライベートでゴルフをすることがほとんどありません。ご案内いただいたゴルフコンペの中で参加可能なものだけに参加させていただいております。年間60回とか100回とかゴルフに行く経営者の方々もいらっしゃいますが、いつかはそれくらいラウンドしてみたいですね。それくらいゴルフは面白いスポーツです。きっとスコアはグンと良くなると確信します。
皆さん、今日も健康的でアグレッシブな一日を!